2018年07月27日

家族が増えました!

実家で柴犬を飼い始めました!
家族が増えました!
人懐こくてとても可愛いです。

でも飼い始めて気づいたことは・・・
家族が増えました!
普段はつけてないリードをいつも嫌がるんですが、散歩もあまり好きではなくて
しぶしぶ出掛けると途中で動かなくなり必ず抱っこして帰ってきます。
妹の旦那さんは3歳の姪と2人+1匹で散歩に出かけて、帰りはみんな抱っこして帰ってきました!!

それに全然吠えないので番犬にもならないみたいです。

三か月後こんなに凛々しくなりました。
家族が増えました!
でもまたまた気づいたことは・・・
すごい毛深くて耳が埋まって来てしまいました。
モフモフでハスキーみたいです。

いろいろありましたが、全てが可愛くてみんなの癒しになっています。

  か。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ブログへの応援は↓クリック!現在の全国順位がわかります。


 FC2 ブログ ランキング

人気ブログランキングへ
 人気ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 株式会社アーキプラン HP: http://www.archiplan.jp/

Posted by アーキプラン at 11:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。