2018年11月16日

紅葉の山をハイキング

10月の土日の長野は、天候に恵まれ絶好のハイキング日和になりました。紅葉を求めて、標高の高い山から、低い山へと4週連続で歩きました。行ったコースはアプローチも短く、早く出たので、温泉に入って気分を一新して、午後は違うことができたので、充実した休日が過ごせました。紅葉の中で、木漏れ日を浴びながら歩くことは、誠に気持ちが良い。色とりどりの葉っぱに囲まれた後に、頂上で下界と雲を見下ろす。どこも、素晴らしい景色が見られました。行ったコースは、
10月8日が志賀山、
10月14日が湯ノ丸山,烏帽子山、
10月21日が餓鬼岳の手前の鍬ノ峰
10月28日が虫倉山ノ峰

紅葉の山をハイキング

紅葉の山をハイキング



紅葉の山をハイキング


紅葉の山をハイキング


紅葉の山をハイキング

紅葉の山をハイキング

紅葉の山をハイキング




紅葉の山をハイキング



写真は上から行った順に掲載しました。                      タラ





最後までお読みいただき、ありがとうございました。
ブログへの応援は↓クリック!現在の全国順位がわかります。


 FC2 ブログ ランキング

人気ブログランキングへ
 人気ブログ ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 株式会社アーキプラン HP: http://www.archiplan.jp/

Posted by アーキプラン at 18:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。