家族が増えました!

アーキプラン

2018年07月27日 11:47

実家で柴犬を飼い始めました!

人懐こくてとても可愛いです。

でも飼い始めて気づいたことは・・・

普段はつけてないリードをいつも嫌がるんですが、散歩もあまり好きではなくて
しぶしぶ出掛けると途中で動かなくなり必ず抱っこして帰ってきます。
妹の旦那さんは3歳の姪と2人+1匹で散歩に出かけて、帰りはみんな抱っこして帰ってきました!!

それに全然吠えないので番犬にもならないみたいです。

三か月後こんなに凛々しくなりました。

でもまたまた気づいたことは・・・
すごい毛深くて耳が埋まって来てしまいました。
モフモフでハスキーみたいです。

いろいろありましたが、全てが可愛くてみんなの癒しになっています。

  か。